BLOG

製造会社ではありませんが…

今回は「EV革命に挑む自動車部品メーカーの成長戦略」のセミナーに参加させていただいてます。
新なご縁とお客様の考えていることを理解するためのお勉強です。

お客様のおかれている環境を理解することで、お客様により良いサービスを提供できるようにしていきたいです。

何事も先ずは相手を理解しようとすることが大切です。
相手のことを理解できないのは自分に何かが不足しているからです。
不足しているものは努力すること無くして満たされることはありません。

相手のことを理解した上で日々努力していくことが大切ですね♪

削減事例

Gマーク安全認定

Gマーク安全認定

グリーン経営認証
2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

投稿一覧

2021年の投稿一覧はコチラ

2020年の投稿一覧はコチラ

2019年の投稿一覧はコチラ

ページ上部へ戻る